プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『お久しぶりすぎです』TOP > オフライン > 『お久しぶりすぎです』



お久しぶりすぎです

生きてますよー!元気ですよー!
ものすごい放置ぶりですみません。なんだ下の記事の8月って。

もうね間があきすぎて何かいたらいいやら
近況ですか。いつもどおりです。へへ…

とりあえず冬コミは30日東1ホールC-04b・てぃーちでぃーるです。走れさんと合同でございます。DT21さんのFate新刊&ウマレキヨマリさんのホロウ新刊も置きますよー。
自分の新刊は…なんかホロウ本とか出るんじゃないかな。(あいまい)

DSのどうぶつの森遊んでいらっしゃる方!冬コミでDSもってきてうちのスペースの近くをやんわり通ってみないか。みないか。
ていうか誰かアヴェンジャーの服とか作ってみないか。アヴェンジャー座とか。

コメント

コミケおつかれさま~

ほんとに元気でしたか?動いてますか?
私はなりゆきで世田谷区にひっこしたり
いきおいで着物を買ってローンを組んでみたり
そのときもらった抽選券で知床旅行があたったり
しています。自分でもついていくのが大変です。
小川さんともはなればなれなので
また三人でごはんたべたりしたいな。
うちはコタツの足が折れて煙が出そうな匂いを出しはじめたのでよそのおうちか外で。
ではまた!

あっ入江さんだ!入江さんこそ生きてるの?
ゴハンちゃんと食べてるの?(母)
宿題やったの?(ドリフ)

今度連載おめでとう会と引越しソバと新年会をまとめてやりましょう。連絡先おしえれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/11-aaa1f59a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

