プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『サンクリ』TOP > 普通の日記 > 『サンクリ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ

うぎゃー搬入忘れたー
29日のサンクリは手持ちです…

どうぶつの森に夢中な今日この頃。といっても花に水やるぐらいですが…ロクヨンからやっているのですが携帯機になったことでますます自分のペースで出来るから良いですね。
今回ファミコンないって知った時はちっくしょおおおおおおお!!!!!!!!!とベジータ並に悔しがりましたが、まぁ通信がおもろいからいいか…ちなみにネットにはつながってませんです。ワイヤレスメイン。

Fateの人気投票始まってますねー。
また士郎とセイバーに入れたよ。
だって好きなんだもん…

アニメはわりと出来がよろしいほうなのではないかと思います。
一話のCM提供になんかきりつぐがドバ~ンと出てて吹きました。
神父が喋ってて吹きました。いや神父は悪くない。わたいが悪い…
凛様はもっとケン・マリネリスみたく喋ってくれればいいのに!(一部の意見)
はいだらぁ!とかいってほっしーな。
アニオタのうえに原作ファンなので、そこはそうじゃないだろ!!もういい!おれにやらせろ!!という気持ちもなくはないですが、私がやると壮大な子士郎×きりつぐホモストーリーになっちゃうからやめといてあげます。
命拾いしたな!!(誰にいってんだ)

コメント

はじめまして

はじめまして てんにばける とかいて 天化ともうします。

さて私が、どこでハラオ様を知り得たというとエンターブレイン フェイト / ステイナイト アンソロジーコミック 3,4,5で「逆風」でです。

発揮し言って名作。オリジナルに迫る、ある一点では(アーチャーと凛の心理描写?)越している作品
であると思います。

>人気投票、自分は美綴綾子とアヴェンジャーに、(槍綾以上に似合いの二人とmy worldの中での設定)

>子士郎×きりつぐ ですか・・(熟考) 子が攻撃するほうですね 自分は士郎×アーチャー派ですが。昔はアーチャー×士郎派でした。

(俺、終わっちゃったのかなあ、馬鹿野郎はじまってもいねえよ・・・心象風景)

天下のホームページで 彼ハ憧レヲ否定スル 連載中(Fate二次創作 士剣ハッピーエンドにしたい)

それではまた 対面(ツァイチェン)

二回目です

前に うつろ と名乗ったものです 虚木霧香(うつろぎきりか)と申します 
私が先生を知ったのはエンターブレインのROの1巻からです なんとなくそのときから気になってはいたのですが ハラオ先生にはまった決定打はエンターブレインのエアーです ほんと度肝抜かれました それからハラオ先生のおっかけやらせていただいてます  自分もマンガを描こうと思いました

フェイトのアニメは出来がいいのは良いのですが 全24話くらいでまとまるかが心配です(ありがちな悩みですが) シンジ君は男前な声ではなくヘタレ系声(例 坂口○助)のほうがしっくりくるのになぁとふけっております
父子相姦ですか・・・・・ディープですね 私は委員長とのXXXかな 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/13-abdcef01


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。