プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『ウヒャー年度末』TOP > 普通の日記 > 『ウヒャー年度末』

スポンサーサイト


ウヒャー年度末

も、もう3月終わりとかおかしいyp!!!1!!
時間泥棒さ~んでておいで~ フフ フフフ

そんにゃわけで超引きこもっていました。生死不明パッシブ10ですみません。ウニョウニョと生きております。
そんななかJガーデン遊びにいったり埼玉いったり梅園いったりしていました。梅の花ってすごいいい香りなんですね。あまり身近に咲いていないので珍しかったですよ。

気力と体力をつけたい今日この頃です。
なんかもうフニャフニャだよ!!
PSUが延期してしまったので4月のマザー3が心のよりどころ。

26日の「理想を抱いて溺死しろ2」で、走れ!さんとこにホロウ本を置いてもらいます。ヨロシクお願いします~。

コメント

PSU

初めまして。割と見てましたハイ
いやそんなことよりPSOファンと見込んでお知らせがアリマス。
PSUクローズβ募集してますよ。
自分は無論応募しました。
とりあえず楽しみにしてらっしゃるようですのでお知らせ。

最近になって自分が落ちたことを知りました!>cβ
落選のお知らせは無いんですね。
キャラメイクだけでも、やりたいな~と思いますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/14-f3d739a1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

