プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『治ったから書くか』TOP > 普通の日記 > 『治ったから書くか』

スポンサーサイト


治ったから書くか

何でしょうこの隔月日記。こんにちは。

えー、普段からボーッとしている自分なのですが…

去年採血した時に重度の貧血が発覚して(採血検査したの人生で初めてだった)すぐ病院いって治療してください!といわれ、今まで治療していたのですが、その治療が先日やっと終わりました。

当初は2月ぐらいで終わる予定だったのですが、長びいてしまいました。治療を始めた時に、お医者さんにも「僕だったらぶっ倒れてますよ^^」と言われて、今思うとなぜそこまでなっているのに気づかなかったのかと不思議でたまりません。なんか異様に視界が狭いなーとか、人の話が右から左だったりとか、ヘンな浮遊感とかあったのですが、まぁ普通にこんなもんだろ~みたいに思っていて、いつからそういう症状が出ていたのかは、本当に自覚がありません…いつから?といわれると10年以上こんな感じなのでどうにも…みたいな…。デフォルトで元気もやる気も皆無な自分なので、寝ても寝ても目が覚めないのも、手が思うように動かないのも、常にグッタリしているのもすべて自分のズボラな性格の問題だと思いこんでいました。ここまで気づかないのもマヌケというかβαКαというか、自己管理 してるつもりじゃ できてない(五七五)ということを痛感しました。行動の鈍さは昔からだったので、周りにも「あれはマイペースだからだるいやる気ない行きたくないは普通」という認識を持たれていました。しょうがないっちゃしょうがないんですが狼少年の気分です(笑)

この件で心配してくだすった友人知人&関係者の方々本当にご迷惑をおかけしました。そんなわけでまだ基準よりは低めですがなんとか人並みの血の濃さになったようです。相変わらず、ボケーっとはしていますが。

しかし健康だけがとりえだと思っていたので地味にショックでした。あはん。治る病気でよかったです。皆様もお気をつけ下さいませ。

コメント

ひさびさに見に来て見たら…Σ(゚Д゚;)

っていうか
「あれはマイペースだからだるいやる気ない行きたくないは普通」
すみません、ほんとうにこう↑思ってまし…た…(*´ω`*)
治ったのであれば何よりでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/15-27ac7520


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

