プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『メールアドレス』TOP > 普通の日記 > 『メールアドレス』



メールアドレス

そんなに良くあることじゃない(と思いたい…)のですが、いま使っているinterqのアドレスに頂いたはずのメールが届いていない事があるようです。スパムも酷いので近々メールアドレスを変更します。ひょっとしたら、サイトのURLも変わるかも。ネット始めた当初から6,7年(!)使っているアドレスなので、いまさら変えるのもなんか残念なようなもったいないような気がします…

ヘンな話なんですけど、連絡先とかをころころ変えたりするのが嫌なのですよ。なにがいやかって、変更のお知らせが面倒なのと、それに伴う年賀状どこまで出すのかチョイスみたいなのを迫られるのがイヤです(数年年賀状とか出してない人間がいうのもなんですが…)どのぐらいイヤかというと、うどんのおかずに揚げパンを一緒に食べるぐらいイヤです。なにこのメニュー!もう!しんじられない!!ってぐらいイヤです。ニュアンスでわかってくださいお願いします。
いや中学生のとききつねうどんと揚げパンがいっしょに給食で出たんですよ。本当に。しんじられないですよね。

そんなわけでお世話になっている方々にお知らせが行ったり行かなかったりすると思いますが私から「メルアド変わったから」って電話とかで話のついでみたく言われても怒らないでください。お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/16-747bbb75


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

