プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『久々にお知らせるぞ』TOP > オフライン > 『久々にお知らせるぞ』

スポンサーサイト


久々にお知らせるぞ

・宙出版 ツインハートコミックス Fate/hollow ataraxia 3(12P)
・一迅社 DNAメディアコミックス ラグナロクオンライン Vol.22(8P)
漫画描きました。よろしくどうぞ~ROは久しぶりに描いた気がする…

たまに思い出したようにお知らせとかあんまり意味ないよね…毎回書けよ!すいません。去年からまともにオフライン活動お知らせとかしてなかったのですがリストとか作ったほうがいいかなー。もう去年とかいっぱいいっぱいで正直自分が何やったかあんまり思い出せないのですけ ど も

そうそうROといえば先日RJC行ってきました。ラグフェス取ってた友達のスペースが超いい場所だったので押し込みました。快適でした。おんもろかった~。対人ゲーム上手い人ってかっこいいぜ!外見Aボーイだろうとなんだろうとキュンキュンくるぜ!っていうかすいません、元からAボーイ好きでした私。
自分もGvはやっているんですけど、Pvのほうが全然アクション性が強いので同じ対人でも自分とはまた違う世界の人だなーと思います。ロキの代表さん達かっこよかったワァ

夏コミうかったら大神本出したい…ぜ!あなたロマサガ本とか出したいとかいってなかったっけ!
常に力いっぱい蛇行運転。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/18-144b9771


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

