プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『夏コミとサンクリが取れた』TOP > オフライン > 『夏コミとサンクリが取れた』



夏コミとサンクリが取れた

6/18(日)サンクリ R-05a
8/13(日)夏コミ C-12b

サークル名はどっちも「てぃーちでぃーる」でございます。そして隣は走れです。
夏コミはFateの本と大神の本が出せればいいな~。あと確認してないけどたぶん友達の委託します(確認しろよ)大神本はしまさまとの合同誌だよ!ウホーイ!いろいろな意味で戦慄。

サンクリはいつものように在庫を持って行きます。今月のスケジュールからして新しいものはないと思うけどあったらすいません。あやまるとこおかしいんじゃないのか。

とりあえずモリモリ原稿頑張りますぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/19-c1deb731


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

