プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『ご無沙汰しすぎです』TOP > 普通の日記 > 『ご無沙汰しすぎです』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しすぎです

生きております…首の皮いちまいで…!
あまりにも留守にしていたためかご心配のメールなどちらほら頂いてしまいました…ご心配ありがとうございます。身に染みました。

まずはぱれっとの連載休止やアンソロ、同人活動の休止など、なかなかお知らせできず申し訳ありませんでした。ぱれっとのほうは、ありがたいことに編集部の方に見捨てられずに済んだので、再開のめどが立ったらまたお知らせする形になると思います。
あとは去年やった某ゲームのシナリオ仕事がファミ通のほうでもう発表されている…はず…かな?(人から聞いただけなのでよくわからずすいません!)

その後風邪だと思っていたのは自立神経系のアレだったようで、人間って気合があれば何とかなると思ってたんですけど、一個駄目になると心身ともにあれよあれよと崩れちゃうものでテヘ。崩れちゃいました。テヘじゃない。
そんなわけで現在療養のため休筆しております。いつ復帰かは私自身もちょっとわからないのですが、焦らずしばらく充電期間を置いてまた元気になったら頑張るつもりです。

今は少しずつですが体調も良くなりはじめたので油断せず真面目に病院通いしたいと思います…。三歩進んで二歩下がる…人生はワンツーパンチ…

しかし冗談でなく寝たきりの時期があったんですが(年末~2月ぐらいかな)ニンテンドーDSがあって本当によかったと心から思いました!ありがとう任天堂!ずっとシレンやってました。おひょひょ。

コメント

単なる一ファンなんですが、ほっとしました。といわせて下さい。
のんびり待ってますんでがっつり静養してくださいまし。

良かったです。
読めなくなるかと思った・・・。
過去の作品でも漁って、のんびり待っております。

私も一ファンですが、お体お大事に。
こういう時、いろんなものを感じるチャンスだと思います。のんびりされてください。充電完了されるのを楽しみにしていますね。
貴方の作品の空気や話が好きです!

うううコメントありがとうございます~泣けてきた…!
今まで無茶していたのでその反動か何とも自業自得な結果というかざまーみろというか…(自虐)
暖かいお言葉ありがとうございます!

シレンもいいですがフェスもお薦めです。
いやまあもうしてらっしゃるかもしれませんが。

私も一ファンです。
ちょくちょくこちらを覗いていたのですが、ホッとしました(笑。

ゆっくり静養なさってくださいませ。
次の作品を、ゆっくり、心待ちにしておきます。

ありがとうございます。
フェスは…まだなんですよー。
ていうか本編がED直前で止まってる…

時間が出来たので、こっちもじんわりと更新しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/28-fc73fde0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。