プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『夏コミは』TOP > オフライン > 『夏コミは』

スポンサーサイト


夏コミは

年末年始あたりどうにもお先が読めなかったため申し込んでおりませんでした…。何も予定がない夏は久しぶりです。人生の夏休みだと思って…うっ…(よつんばい)
今後の同人活動・イベント参加も全く未定です。いまだお先真っ暗です。
何かみなぎっちゃったら走れさんとかウマレキヨマリさんにお世話になったりするかもしれません。氷室先生のネクタイ引っ張れヒャッホウ!←とりあえずこんな事言ってられるから大丈夫です多分…

同人というかFate関連で冬あたりにちょっとした企画があるのですが、まあそのへんは追々…(冬も私個人がイベントに出られるか分からないので)これは夏~秋ぐらいに発表できると思いますー。

あ、なんか拍手機能が知らない間に追加されてるのでコメント&トラバ機能消しました。最近物騒ですからね…。コメント下さった方、ありがとうございました!何かありましたら拍手かメールのほうへどうぞー。

以下最近はまってるものなど。


最近ファンタジーアースゼロとかに手を出してみたりしています。下手なオフゲよりお手軽な感じがいいですねー!タダでさくっと出来るのがいい…!課金アイテムも、月課金と比べると、まあ安上がりかな?
写真はうちのこです。所属はエルソードメインにしつつ他国も色々放浪中です。ふらふら。

UO(070425-075342-04).jpg

メインキャラの片手。エルソードは海の香りがします。ぷーん(魚臭)

UO(070425-082144-08).jpg

ゲブの氷サラ。エルフぶってみる。趣味は突撃隣のブリザードカレス(特攻?)

SSとは関係ないですが
某カヤソがネトゲでもハレンチ扱いだったのは正直驚いた。


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

