プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『サンクリ』TOP > 普通の日記 > 『サンクリ』

スポンサーサイト


サンクリ

日曜日はサンクリでした。
自分のスペースをすっかり取り忘れていたので
走れさんちに委託してもらいました。お世話になりましたありがとうー。
イベント中は良い本を見つけて大騒ぎでした。人様の描くFateキャラはもえるね!

友達が「電磁波が全然違う!」というので
トルマリン原石を水につけたものをパソコン前に置いています。
なんか電磁波がマイナスイオンになるんだっけ?とにかくいいらしいんですよ。
結構前から試してはいるんですけど、うーん…
置く前よりはパソコンやってるときの偏頭痛が軽くなったような。
元々電磁波の及ぼす害の何たるかがよくわかってないうえに
私は鈍感なのでよくわかりませんが、電磁波に敏感な方には
いいんじゃないかな~ん?どうかな~ん?
電磁波が憎くてしょうがない貴方や、デスノートに電磁波と書きたい貴女、是非お試しあれ。

コメント

|_-)<備長炭をモニターの前に置いておくとイイヨ



|彡サッ

|=3<待ちなさいやすこっ ドスンバタン
昔、備長炭が無くてバーベキュー用の炭をお部屋に置いていましたよ。
なんか全然ダメっぽかったような気がします。

トルマリンも備長炭もセレウスペルヴィアヌスも置いてるよ!(置きすぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/3-21ad3893


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

