プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『ねこばな』TOP > 普通の日記 > 『ねこばな』

スポンサーサイト


ねこばな

6/25にエンターブレインさんから出るかんきりこさんのラグナロクオンラインの単行本にゲストページ1P寄稿しましたー。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3621-4.html
カナさんとのっこさんを描きました。改めましてかんきりこさん単行本おめでとうございます!印税でなんかおごってください!(たかり)

そして全然関係ない話なので畳んでおきます。
猫好きな方はどうぞー。↓


去年の暮れから猫を飼い始めました。
小学生の時インコを飼ってて、死んじゃった時すごく悲しくてもう生き物は飼うまい…と思っていたのですが、縁とは不思議なものです。

アメショのオスです。名前は「とら」です。何でか皆名前を聞くと「普通…」っていいます。言峰とかつけませんから。つけませんから。

うちに来た当日はこんなでしたが
うちに来た日


三ヵ月後にはすくすくびろーんと伸びました。
3ヶ月後


大きさ比較対象→黒セイバーさん。背景が布団でお見苦しくてすいません。

現在は去勢手術も済み、ダイエットに気を使う日々です。
乗馬運動

それにしてもこの猫、ノリノリである。


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

