プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『一年に一体』TOP > 人形電波 > 『一年に一体』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年に一体

キャストドールにはまって三年目になりますが、相変わらずドールサイトめぐりやイベントめぐりがやめられません。もうやめて!私のオサイフのライフはゼロよ!
それでも最初の一年で4体お迎えしてしまってから少し落ち着いて、次の年に1体増えたぐらいで済んだのですが…今年になってからついにもう一体。急にみなぎって魔法のカード発動!生活費を生贄に半目ボーイ召喚!
てなかんじでやっちゃいました。うう。
前々から憧れていたブルーフェアリーのkyle君です。半目ウェーイ。
印刷費にいくらかかってもまあしょうがないかで済むんですけどドールにつぎ込むとものすごい罪悪感があるのは何ででしょう…ね…!?

ちなみにkyle君はこの子
日本の公式サイトに画像がないので、販売サイトのミノルさんの画像です。
お人形とかが怖い人は見ないようにねー。

ちなみにうちのこ、写真があまりないのですがとりあえず↓にはっつけてみます…ここみてる人に需要があるかどうかわかりませんががが


こはくとメイ

左がボークスのこはく、右がブルーフェアリーのメイたん。
こはくは男の子ですが女装させています。はははは。だって私が買おうと思った時ひすい欲しかったんだけどひすいがなかったんだものー。ははははは。

ヒースエル

男衆。左がボークスのヒース、右がLUTSのEL。
なんかヒースの頭が影でこんもりしてます。キニシナイ。
ELはこう…ブラウザマジック!というか結構写真と実物がチガウガナ!ってかんじだったんですが色々といじってるうちにやはり愛着が…
ヒースは削りまくりです。もう公式のとは別人。なんかジャージ着てるし。(掃除してて適当な服きてたときだった…)

あとはうちの姫様ことボークスのシンディさんがいるのですが、メンテ中で首っこ&すっぴんなので写真はまたこんど…
首なしで着物着て突っ立ってるのでなかなかホラーです。

ふぃぎゅあー

ちなみにフィギュア棚。なんかもう混沌としてきた。


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。