プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『へたりあん』TOP > 普通の日記 > 『へたりあん』



へたりあん

前回の日記で国擬人化かよ!ヘタリアかよ!って突っ込みをいただきました。あざーす!そういえば同系列ですよね!ハハハ!
ヘタリアはコキノさんに教えてもらって以来イタリアが大好きになりました(笑)折角なのでリンクしておきます。面白いですよー。ドイツ萌え。
ヘタリア

ついでにHDD漁ってたら去年の7月ぐらいの落書きがあったのでぺたス。
落書きセイバー



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

