プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『シロタン!シロタン!』TOP > 普通の日記 > 『シロタン!シロタン!』



シロタン!シロタン!

たいころのブログパーツがくぁわいいからはっときます!
ぺたぺた。


夏コミはサークルとしては不参加なので、十数年ぶりに穏やかな夏です。
一日目はUNI-SEXさんちで売り子してます。たぶん。
三日目もお買い物行きたいなー。

レアルタヌアを亀の歩みでじわじわプレイ中。
いや、わかってたんだけど…

すげー長いんですけど!
すげー長いんですけど!(2度言う)

しかしやっぱり序盤のアーチャーと凛は最高だ。
後半も死ぬほど最高だけど。
実際PC版やってる当時死んだけど。3回ぐらい。

ちなみに何をそんなに死んだのかというと
今だから言える 当時の死因


・体験版やったとき(1デッド)
・Fateシナリオ終わった時(2デッド)
・アーチャーの正体がわかったとき(3デッド)
・UBWエンディング(4デッド)
・三週目終わってセイバーのグッドエンドクルーーーー!と思って満開の桜の画面になったとき(5デッド)

3回どころか5デッドじゃねえか!!
へたな戦場だとデッドランカーですよ。(何かFEZ混じった)

そんなかんじでまだFateシナリオの序盤です。ははは。
一成きめえ。


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

