プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『生首ごろごろ』TOP > 人形電波 > 『生首ごろごろ』

スポンサーサイト


生首ごろごろ

本の整理を始めた矢先に修羅場の予定がずれこんで
もうなんかどうしようもない状態です。部屋と自分が。

同人誌の山に人形の目玉とかふるちんのネオガイとかがゴロゴロしてます。
てーか、SDにはまってから人形用品とか本体がズガンズガン増えていくんですよ!
逆に金は湯水のように流れていくんですよ!!ホギャー!
どうすれば…いい…(絶愛のCD)

そんなわけで以下ドール話です。
SDの写真とかアップしたいんだけどリアルな人形怖い人とかもいるかなあ?
ウチのはどっちかというと漫画顔なのですが、人形自体が駄目な人もいるよね…
フィギュアだと割とオタサイトに写真のってても抵抗ないんですけどね。
難しいとこです。

最近はプーリップの好戦的な顔が好きで、サイトを回る毎日です。
リトルプーリップは興味なかったんだけどリトプ赤毛のアンに惚れて
店頭に見に行った時、一緒に並んでたパジャの下がり眉をみたとたん
アイフルのCM状態になってしまい、アンと一緒に即おもちかえりしました。
着ぐるみキチーとかをみるとギギギ…となってしまう私なのですが
パジャたんは本気ででらかわええので違う意味でギギギとなってます。
新作のトナカイもかわええ…!

ブライスは最初こええ!と思ってて、魅力がわかんなかったけど
最近プチブラはかわいいかな?と思うようになってきました。

050628-231008.jpg

自立できなくてねっころがるパジャたんの秘孔を突くアン様(様づけ)

コメント

ふるちんとか言うな!ヽ(`△´)ノ

ふるちん!ふるちん!ヽ(^ヮ^)ノ

ふるちん!(゚∀゚)

ふるちん?(゜3゜)

私ははらおさんちのSDの写真見たいです。
つかネオガイにぱんつ穿かせてやってよ!

パンツなどない!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/6-62dd6440


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

