プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『夏コミ』TOP > オフライン > 『夏コミ』



夏コミ

夏コミは
8/13東1ホール F-53b てぃーちでぃーる で参加します。
忍者のたまごです。女性向けです。

あと、別名義ですが夏コミでお友達が立ち上げたチャリティー企画に参加させていただきます!
バナー大
ものっすごい顔ぶれに場違い感漂いまくりですが頑張ってイラスト描きましたのでぜひ!
売り上げは印刷代を差し引いて全額寄付されます。
ブログやサイトをお持ちの方はバナーを貼って宣伝してくださると嬉しいです…!

--
4月のオンリーから同人復帰してるのですが、正直身体がついていかないかなーと思ってたら
4月、5月、6月と立て続けに本出せたよ!萌えってすごいね。
身体がきつくないわけではないんだけど、多少の無理はきくようになってきて嬉しい。
この調子でいっぱい描けるようになりたい!

発行物とかのご案内はこのブログや本家サイトでは出来ないのですが
(一般の方の目に触れないように検索避けなどが推奨されてるジャンルな為)
サークル名は変えてないのでとらのあなさんなんかで検索してもらえば
既刊が出ると思います。(女性向けなのでプリンセスサイドです)


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

