プロフィール

ハラオ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP > スポンサー広告 > 『お疲れ様でした』TOP > オフライン > 『お疲れ様でした』

スポンサーサイト


お疲れ様でした

コミケを過ぎたら自由になれる!と思っていましたが
そうでもなかった!!ゲラゲラ!!

夏コミお疲れ様でした~&来て下さった方ありがとうございました。
夏コミで出たギの合同誌なのですが、イベント売り分は当日で完売致しました。
残りはとらのあなさんの委託分のみになります。ありがとうございました。
ちなみに個人誌のほうは毎度墓まで持ってく覚悟で作っておりますので
まだあほほど在庫あります。よろしくおねがいします…

当日は両隣ともお友達とかお知り合いだったので気が楽でした。
というか、売り子に入ってくれたお友達がどえらい有能ぶりでたまげました。
あの人たちの中で絶対眠れる売り子の竜みたいのが覚醒していたに違いないです。
ちいさんまきさん走れのお二人、UNI-SEXのお二人、なぜか一般で来て下さったのに言峰教会タオルを巻かれて売り子をさせられてしまったみけこさん、ありがとうございました。そしてすみません!!(スライディング土下座)
あと2リットルぐらい水飲んだのに一回もトイレいかなかったです…恐ろしい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harao.blog13.fc2.com/tb.php/9-ab83696b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

